« 研修会での気づき | トップページ | 簡単カリもっちりのベーグルレシピ♡ »

2013年11月21日 (木)

サラの言葉

Cimg8681冬の夕方、何気ない日常が美しく見える。

もう11月中過ぎ、

先週は サラ・パワーズさんの インサイト(陰)ヨガ WS+TTで30時間

つめつめだったけど、贅沢な学びの時間だった。

まだまだ統合、頭の中整理中だけど

その時のノート、彼女の言葉、少しづつしみてくる。

また 今、そんなに響かない、気にならない そんな言葉も、時期が来たら、

思いだすのかもしれない。

ヨガ教師になって、

自分の練習、気持ちのバランス、

ヨガをに対しての学びのモチベーションは大切だ。

ついつい慣れもでてくる。

瞑想についても、あんなに熱心にやっていたこと、

私は瞑想して、なんか立派な人、瞑想者になりたかったのだろうか?

朝夜できない言い訳で、ピタリと やめてしまっている。。

そんな 少し後ろめたい気持ち、、を抱えていた。

サラさんの言葉で 気持ちが変わった。

瞑想して、すごい瞑想者にならなくていいのです。

「自分自身の友だちになってください。」

私の友だちになろう。気負いなく、そのままで、

まずは朝と夜、90日間続けてみる。

こちら瞑想の友だち insighttimer



« 研修会での気づき | トップページ | 簡単カリもっちりのベーグルレシピ♡ »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260720/54007976

この記事へのトラックバック一覧です: サラの言葉:

« 研修会での気づき | トップページ | 簡単カリもっちりのベーグルレシピ♡ »