« 三峰神社 | トップページ | おたま »

2010年4月12日 (月)

瞑想のクラス

今日はつめたい雨の降る夜です。

春の雨は つめたくても、

これから暖かくなる事を ワタシ知っているから、

なんとなく、まぁ これも いいかなと思ったりしています。

そうそう瞑想の話。

Kripalu teacherに Kenさんという人がいます。

木曜日の18:30~30分。

はじめての人の瞑想のクラス行います。

クラス、瞑想の入り口は 

鼻から入る息や出る息に 心を向けていきます。

いろんな思考が浮かびます。

体の感覚や外ので起こってること、過去や未来。

本当に思いは たえずいろいろ めぐります。

でも また今感じる息に 心に意識を向け

静かに呼吸をつづける。

その30分の体験が どんなだったか、

どんな事もありです。

瞑想の間、側にいてリードしてくれるKenさん。

彼が持つ謙虚なエネルギーも流れるクラスです。

そんな瞑想クラス、機会があれば体験してください。

クリパル・ジャパン

F1000036

« 三峰神社 | トップページ | おたま »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260720/34195130

この記事へのトラックバック一覧です: 瞑想のクラス:

« 三峰神社 | トップページ | おたま »