« きぬキンモク | トップページ | タイミングって »

2009年10月12日 (月)

サンガとともに。

今日は KYTA-Japanの研修会の1日でした。

ひらたく言うと 何ヶ月かに1日のティチャー勉強会。

トレーニング中にずっと一緒だった1期生(同期)と2期生のサンガ(仲間)にあう。

この研修会は トレーニング卒業したら、もうそれだけよ、という事なく

卒業生、クリパルティチャーの学びの場として、

Toshiさんの見守る中

ヨガのトレーニング、体験、みんなの近況もシェアしていく。

そんな1日です。

でも、そんな1日は特別な1日です。

卒業は終了ではなく。始まりですね。

いろんな不安や思いもかかえ ティチャーは1人でクラスに向きあいます。

これでよかったのだろうか? たえず心は動きます。

嬉しかったり、なさけなかったりもします。

同じような 立場にいるサンガと会い、 

また 共に学んでいく時間 話す 聞く 場所 機会がある事。

私はとてもありがたいと思います。

私たちは いつも 学びの過程にいると思いますゎ。。


今日 Toshiさんが 話したこと。

続けること、同じ事を、それは 磨くこと。

あの、まだ感覚での理解でしかないのですが、

日々の努力、歩き続けます。

サンガと共にheart

  Jai  Bhagwan.


F1000082














« きぬキンモク | トップページ | タイミングって »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260720/31758861

この記事へのトラックバック一覧です: サンガとともに。:

« きぬキンモク | トップページ | タイミングって »