« タイミングって | トップページ | ビニールの »

2009年10月18日 (日)

パークヨガ

2009101811190000_8

六本木のミッドタウンであった Park Yogaに 行ってきました。

350人はいたかな、、、

am10:00~am11:00まで 柳生直子先生(アイアンガーヨガ)

力強く優しいインストラクションです。

私、アイアンガーはじめてでしたが、

信頼して、安心して 私のままで すぅっとヨガできました。
 

ちがうアプローチからくる、アーサナ(ヨガのポーズ)の組み立ても
  
おおっ、、そうくるんだ。と言う感じで 新鮮でした。

アーサナをする事で 体験から学んでいくヨガの心も再認識です。

柳生直子ーありがとうございました。

思い切って  力強い自分を信じて、

中心を強く。

地面についている片方の足をはなして、バランスをとる。

未練は捨てて、、今を  今、ここで生きる。

心の苦しさは、過去を いつまでも思いわずらい、未来を心配する。

これがとても大きな原因ですね。

わかっているけどー。ついついね。

ヨガは 実践する中で 体のみならず、

自身の心のくせも見つめる事が出来ます。

新しい自分と出会う、発見、学ぶ事の楽しさ 思いだしました。

ブリクシャアサナ(木のポーズ)みんなですると 森になりますね。

空も青いし、風もここちよかったなぁー

パークヨガ最高です。

« タイミングって | トップページ | ビニールの »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260720/31833388

この記事へのトラックバック一覧です: パークヨガ:

« タイミングって | トップページ | ビニールの »