« とよみつひめ | トップページ | えいっ と。 »

2009年9月30日 (水)

今治産のタオル ヨガマット Pippi

あっという間にもう10月ですね。

ブログは休眠状態でしたが。。。

ここのところ ずーっとあたためてた企画が

やっと芽を出し、それに かかりっきりでした。

今治(イマバリ)のタオル素材で 今治で作った、ヨガマット。

もちろん ヨガマットサイズです。

表と裏にシリコン樹脂で○に見える水玉は ストッパーです。

はい、タオルなのに 滑りません。

ちょい ふかふかタオルなので一枚でも使え、もちろん洗えます。

開発にあしかけ1年半ぐらいかけてます。。。

使ってくれる みんなが 心地よく、優しい気分で自身と関わってくれるといいな

体も こころも ゆるむといいなと思ってます。


2009年9月20日 ヨガフェスで初デビューです。

Pippi(ピッピィ) という 名まえです。

ヨガフェスの期間は展示受注のみです。

サンプルを見て触れて、のっかっての試しヨガ。

ヨギの方々から好評価いただきました。(本当にありがとうございます。)

今、受注はネットショップで、始動しておりますが。

10月26日(月)頃に  タオルヨガマットのさまざまな情報(お洗濯は、どう使うの?などなど)上記 HPにわかりやすく整います。ので しばらくお待ちくださいね。 

(12月には 新色ピンクとエメラルドも追加します。)

みなさまに ご意見いただいたこと参考に 私とみんなにとってよいもの作っていきます。

ありがとうございます。

みつ

2009093009360000
















« とよみつひめ | トップページ | えいっ と。 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260720/31578978

この記事へのトラックバック一覧です: 今治産のタオル ヨガマット Pippi:

« とよみつひめ | トップページ | えいっ と。 »