2017年9月 6日 (水)

限定7名★プロ撮影チームが自然体のプロフィール写真作りをお手伝いします。

Sooting1プロカメラマンSawadaによる撮影です。

そういえば、ヨガティチャーとして、 プロフィール写真がない...私。

長年撮影業界にいて撮影を設定する側で、撮影される方(モデル)ではないし、むしろ苦手。自然な、あまり気取らない感じ、場所も近場で 開放感や緑がある所で、 

私らしい、プロフィールを撮ろう、撮ってもらおう と思ったことから始まりました。

Shooting3

Cimg6336

撮影の現場仕切りは、かれこれ30年近く、場数は踏んでますので安心ください。

私に必要でいいことは みんなにも必要かもで、呼びかけます。

「プロ撮影チームが自然体のプロフィール写真作りをお手伝いします。」

_dsc8259_1_2

対象者:ヨガ教師にかぎらず、自然の中でプロフィールを撮影して宣材としたいみなさん。

撮影日:10/18(水)  雨天予備:10/19(木) 

 ★10/17(火)正午天候判断します。

場所:代々木公園 (集合場所は予約受理時にお伝えいたします。)

撮影費: ¥21,600 → 早割 ¥20,000
                     (9/30までに申し込みいただいた方は早割と致します、)

撮影は集合から解散まで50分(撮影時間は20~30分程度です。)

準備)撮影現場受付→撮影場イメージのすりあわせ。→ヘアー・メイクチエック&ウエア相談

撮影)撮影場所にて、テストシュート→本番撮影。(バリエーションで撮影します。)

希望時間枠を第1、第2希望までメールください。▶ casting.isshiki@gmail.com

天候予備日になった場合も原則同じ時間枠といたします。

予約済みの時間枠ご希望のみなさまは、キャンセル待ちとなります。


① 08:45~09:35 予約済み

② 09:45~10:35 予約済み

③ 10:45~11:35 予約済み

④ 11:45~12:35

⑤ 12:45~13:35

⑥ 13:45~14:35

⑦ 14:45~15:35

_dsc8573_1プロフィール写真はアップ全身など撮ります。

_dsc8569_1_2

_dsc7873_1_2 ばしばしのヨガポーズがいいとは限らず・・

_dsc8155_1全身のみならず、座りも可。

_dsc8074_1_2普通のわたしでいいかなと思います。

撮影その後

写真データ(軽め)をファイル便などを使い送ります。

セレクトはご本人が、5枚抜粋いただきデータ番号を連絡いただきます。

写真のごみや画面の調整をした、本データーとして(ファイル便にて)納品します。
撮影後1週間ぐらいの納品目安です。




撮影利点

・撮影チームはプロフェッショナルです。

・ヨガティチャーがデレクターします、ポージングも客観性を持ちサポートします。(どんなスタイル、ポーズがあなたらしいのか、どうしたいのか?)

・ウエアやメイクについて、
ヘア・メイクやスタイリストはつきませんが、事前にウエアについての相談、当日のメイクサポートさせていただきます。

_dsc8326

プロフィール写真はこんな感じをご本人は選びました。神性さと豊かさを感じます。♡ Mitsu

ヨガティチャーFukukoさんコメントいただきました。

「緑豊かな代々木公園での撮影会は、とても楽しかったです。

 初めはちょっぴり緊張しましたが、デレクターのMitsu(一色光代)さんに

(お化粧やシャツの色等も) 声かけていただき、

  すっかり緊張のほぐれる中で 和やかな撮影です。

 澤田カメラマンのシャッターセンスは、

 自然の風や光をあびて生き生きした表情にうつしてもらえて、うれしいです。」



★★★写真家Sawada氏について★★★

マガジン、広告等のスチール撮影以外に、

本人の写真家としての側面をかいまみる作品集はコチラからご覧いただけます。

http://sawadaikuhisa.com/

 





















«手作り発酵ジュースのクラス(満員御礼)